未来を信じて

明るい未来があると信じて鬱病と闘い続けます。ボランティア活動、伝えたい言葉や写真、私が生きてる価値がありますように・・・


posted at --:-- | スポンサー広告

生きてます!

世の中には生きたくても
生きられない人が居ます。

なので

生きられる身体を
簡単に捨ててはいけないと。



心から
そう思えたら・・・いいな。。。



えっとですね、
本日より、
色んな所を一人旅したいと
思いますのでぇ~~~
更新途絶えます。


帰って来次第、復活するつもりですが
待てない方はリンクなどお手数ですが
外していただいても結構です。

大体1ヶ月程度をかんがえています。

待っていてくださる方は相互のままで
宜しくお願いいたします。
コメント入れて下さっても大丈夫です(^∇^*)


それでは!
自分探しの旅に
いってきまーーーす!!


                       りくやん

posted at 18:11 | 未分類 | TB(1) | CM(3)

leaf よのなか

08.22.2009
この世の中、
全てお金でありますね・・・
何をするにも
夢をかなえるのも
趣味を続けるのも
必要なのはオカネ><。

うぅ、、、
こんなのヤダ!

ほんっとに!
お金なんてさ、
貯まらないのに
消えるの早いし!

ご迷惑な存在であります。


何をイライラしてるんだって!??
もぉ~~~!
仕事の面接、不採用!
嬉しかったよ?
安心しちゃった!

何が嫌って
「こんな会社だったら採用でも行かないから!」
って思ってたのに
堂々と履歴書が返送されてきたこと;

悔しい!!

だってね、
働くのに、
資格も取れないのに
三ヶ月間もタダ働きしながら
40万の月謝のスクールで勉強
三ヵ月後に、雇うって保障もない。


こんな話ある??
あったんですよ。

しかも面接の最後に言うの!!
1時間14分もしてからよ??
面接した時給ほしいわ!!フン!!


こんなんやったのに
不採用やったら悲しいって・・・
わけわかんない。
やっぱ、どっか私・・・変やから
だから雇ってくれないんだ・・・って考える。


でもぉ~
彼とか友人は「どーせ月謝払わなそうだから不採用にしたんでしょ」って簡単に言うの!確かに採用でも不採用でも電話するって言ってて、お金かかることもカナリ食いついて質問したし、最後は私がやる気なさそうだったかも!だけどさ。。。


そんな軽く思って次!
って出来るんやったら

うつ病

なんかならないし!
ってか「病気のせいにするな」って
言うの禁句!!
ほんっとヤダよ~~~。


今日、病院いこ・・・。

人生生きるの疲れちゃった。
いい人いないかな・・・。
助けて欲しい・・・。
死なないでって言って欲しいだけなのにさ。。。


               りくやん
posted at 06:53 | 未分類 | TB(1) | CM(2)

leaf はーい

08.21.2009
まだまだテンション低めのRIKUAです。

今回は長いなー

この落ち込み期間・・・苦笑

何か、
一人旅を計画中です。
実行するんだかどうだか・・・


友達は引きこもりになっちゃって家から出ないし、電話も出てくれないし、彼氏は彼氏で携帯とまってるから私からかけてるけど出ないし;もう!次の休みどうするつもり!??


もう
私の身近なもの全てポイ!したい。
もう
携帯とかPCとか全部データー消そうかな。


かなり辛いぞ。
何で???

原因なんてないもん。
いつも、こんなんだし・・・

ハァ・・・・・・・

一瞬でいいのに!

                    しあわせ


って感じたいよ。

                                りくやん
posted at 10:11 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf めるまが

08.20.2009
だめーっ

人数減ってた

見たら凹むから見ないようにしてたのに


やる気なくなっちゃう…

やるけどね





なんか
なんか…


もう
ここ嫌です
この場所から逃げたい


辛いよー
助けて。


宛てもなく旅したい。



りくやん
posted at 08:29 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

めーっちゃ

落ち込んでますけど何か?

何だろう
胸が苦しいわ
息苦しい。

また、
これ・・・
マイナス思考の道に入っていってますね!


アカンって言われるほど
追い詰められて。。。
本当に何か悲しすぎて涙出無いぞ。

なんだろ・・・
薬ちゃんと毎日飲んでるのにな・・・;



はぁ・・・
出るのは溜め息ばっか。
自然にお金も出て行く~~~。


戻って来い!
無駄遣いしすぎた;;


最近なんだかね、
ストレス発散が買い物。
しかも欲しい!欲しい!よりも、
お金使って快感・・・みたいな!!

   こんな二十歳です。

   腐ってます??

   想像してた二十歳と違う。

もっと大人になりたい。
年相応に・・・ね。


精神年齢きっと5歳とか。
頭は小5辺りで止まってます。


  ん~~~~~


この喪失感はナニ???????
苦しいぞ。安定剤飲んでも安定しねーよ・・・。


正直なところ
生きてることが。。。
ツライ。


言っちゃダメ、って言われる。
分かってるけどね!!!
ブログでくらい独り言言わせてください。


 鬱病の苦しさ
 ちゅーとハンパな時に
 高い波がボワ~~~って襲ってきて
 次の日にはケロっとしてたりで!!


  自分でもコントロールできない・・・。


ちょっと病院行ってこようかな、、、。
そだ!選挙!せんきょ・・・。
二十歳だもんな~~~。

来るんですね!こういうの。
私ほんと頭弱いから困るなぁ。
うち、母の国籍が日本じゃないんで
今まで選挙とかピン!と来なかったし・・・


                はぁ。。。。

 傷心旅行したいです。まじで。
 特に何に傷ついたわけでも無いけど。

どこ行こうかな。
日本は嫌だな。


ネガティブさんでした。

               りくやん
posted at 09:23 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

crown プロフィール

Rikua(りくあ)
1988年生★女性
趣味・写真
お年寄り・子供・犬♪大好き★
ボランティア活動・手話の勉強がんばりまっす!

RIKUA

Author:RIKUA

crown カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

crown ブロとも申請フォーム
crown PRサイト様

ブログ・メルマガ運営の為、1クリックご協力頂けますと有りがたいです。変なサイトは入れていませんのでご安心下さい。

crown ブロとも一覧

